2443eb2e.jpgこんばんは!!昨日はジョナのブログの日…。忘れてしまいましたm(__)mごめんなさい↓↓

今日は、この前学校の帰り道で偶然見つけてしまったイノシシを紹介しま---すっ!!

友達とワイワイ帰っていた時に出会ったこの小太郎くん(名前は想像です。)はカナリ人懐っこくてめごかったぁ〜♪〃

シッポとばフリフリって♂♂笑

やばいやばい!!!!本当にめごかったんですよ(>_<。)

我が家の愛犬ダイゴロウもシッポふりふり…。

リアクション→普通。小太郎クンの方がプリチィだったわ☆〃笑

で〜も~~やっぱりダイゴロウが一番めごいのだぁよ(^O^)v今日の帰り道には小太郎クンはいなかった↓↓明日は小太郎クンに会えるかしら!?

みなさ〜ん、動物愛護のキモチはとっても大事ですよん!!それではまた来週〜☆"




来週は忘れませんm(__)m笑