6af02904.jpg聞いて聞いて〜〜!!

突然ですがみなさん、数学の証明問題って理解するのにたんげ時間かかりませんか!?

わたしだけでしょうか…?わたしだけ…??笑

アタシ今だに理解できないんです…。あ〜ぁ、厳しい現実ぅ↓↓笑〃そういえば、ホームページのジョナゴールドのプロフの所に、数学ができてびっくりしてるみたいなとんでもないコメントしてたんですネ!

はい、証明理解する前に自分を理解してなぁ---い!!!!笑
あれネ〜やっぱりまぐれだったみたいです☆困ったもんだ、全然わからないもんだから!!

数学ムズカシイデスネ~~~(日本に来て3ヵ月目の外国人風)

やばいですわ……あと少しでテストなんで頑張ります↓

というわけで!今から勉強すると思いきや、ダイゴロウのお散歩に行ってきま〜す☆〃笑
へばね!