2c9ee124.jpg更新1日遅れてしまってごめんなさい…。
でもね〜、ちょっとだけ言い訳させてくださいよ---(>д<)!!

昨日ね、ブログはちゃんと作って〜送信したんですよ!いつもだったらそこで「了解しました」みたいな確認メールが来るんですけど、昨日は全〜然こなかったんです↓↑なんでかなぁ?なんて思ってたら同じクラスの友達からメールが届いたんですよ( ̄▽ ̄)

「なしたの!?いきなりッッ」

それはアタシが聞きたいよ!!
と思ってメール返したら、アタシ間違ってその友達にブログ送信しちゃってたんですよ(;□;)!!

おバカだね、めぐさいネ〜〜!!笑
忘れ物するくせにおバカって最低だわ〜〜!!!!
…この先直るんだべが?心配ですよ。。。ホントに!!

ジョナゴールド14歳、今日も明日も明後日も!!一生懸命頑張りますッッ(笑)

ちなみに今日のお写真はぁ〜?
「最近好きなファッション雑誌♪」
へばね!!