fe93a3be.jpgあっつ-いッ!!

あっつ-いッ!!

ホントにあっつ-い!!
学校行くだけで汗出てくるし、もうイヤだー!

そのキモチとってもわかります!
わたしも汗ダラダラで学校行ってますもん↓↓

ですが、そんなレッドと同じコトを思っている諸君!!
夏はこれからなのだ!!

りんご娘.の曲をたくさん聞いて、ジンギスカン弁当をたくさん食べて、今年の夏を爽やかに乗り切ろう(*^_^*)

ちなみに、今日学校でわたしの友達がジンギスカン弁当食べてました(^o^)/
ついつい一口もらって食べちゃいました!みんなもおいしいって言って食べてましたよ!
みなさんも食べて見て下さい(^o^)/

それでは今日はここらへんで♪サラバじゃ〜