42e27c2a.jpg♪時の流れに身をまかせ〜

ていたら1月も今日で終り!?
まったく雪が積もらず、なんとも冬らしくない冬なもので実感が湧きません。

ここは北国、青森県。
雪が降ってこそ成り立つことがたくさんあるわけです。
スキー場はもちろんのこと、りんごの枝切り「剪定」も雪があっての作業。このままでは弘前城のさくらたちもゴールデンウィークを待たずして咲いてしまうのではないかと気がかりでなりません。そうなったら一大事です!
お天気操作ができるともっぱらのウワサ「ベィ○ィ」にお願いしようかとさえ思っている今日この頃でございます。
こんな時こそ「りんご娘.」も頑張らなくちゃ!よし!!

というわけで、本当に長らくお待たせいたしました。
イベントのお知らせです。

2/8(木)青森市の駅前公園で行われる「雪のあおもり食めぐり街めぐり」におじゃまします!

17:00〜 オープニングセレモニー
18:30〜 りんご娘.ミニライブ

間もなく青森新幹線が開通する青森市。
青森県外の皆さまにとってはこれでますます青森が近くなっちゃうわけですよ!
みなさんどんどん遊びにきてくださいね!!
待ってまーす☆