今週1週間でいっちばん楽しかったこと。


ジョナチーム、ベィビィチームに分かれてあるぷすとバスケットボールをしたこと!

イベントで流す汗とは違ってまた新鮮で良かったです♪



さぁ、負けず嫌いなワタシは可愛い後輩のあるぷす乙女ちゃんたちにも容赦はしません(>_<)
ジョナはいつでも全力投球〜↑↑

いやぁ、大人げないね〜笑


下山さんのドリブルめんこかったな☆☆☆
工藤さんはドリブル速いしまぁ〜とにかくうまかった!!!!

体育でやるバスケットボールよりも楽しかったかも…笑


みんなぁ、またやりましょーねん♪♪

今夜のブレイクも〜
ちぇけらうとっ ヾ(^▽^)ノ

へば!



以上