今日はくだらない冗談は言わず、今年最後のブログにするよ;笑

今年もたんげあっという間に終わってしまいます。

楽しいこと、嬉しいことだけでなく悲しいこと、辛いこともありました。
でも、その都度支えてくれた周りのみなさんの温かさに包まれながら今年1年を終えることができるワタシはとても幸せだと思います。


来年も幸せでいたいです。

そして、ワタシも誰かを幸せにできる人でありたいです。

できるだけたくさんの人を幸せにしたいです。



みなさん今年1年、本当にありがとうございました!

[ありがとう]ってありきたりな言葉だけど、これが1番シンプルで素敵な言葉だと思います。


良いお年を。

以上


07.12.31 22:38






あっ!!
明日来てね(笑)