c4f83450.jpgこの間、運動会があって日焼けしました。

私はそのとき、
『今年はもう日焼けなんかしない!美白で生きる』
と心に決めました。

そして、その4日後。

日焼けしまくりました。

もうこの日焼けと2、3日付き合ってますが、未だに首がまっかっかです。

痛くて痛くて、ずっと保冷剤や冷たいタオルで冷やしてます。
今は冷えピタ貼ってます。
もうテンション下がりまくりですよ(>_<)

それどころか、この日焼けした真っ赤な首が、今後皮がはげて元に戻るか、日焼けした部分だけが黒くなるのか不安で不安で心配です。


35度のシャワーを浴びるのはもう嫌です。

早く治れー!!

あッ!冷えピタいい感じ♪

てなわけで、今日はちょっと贅沢にすき焼き食べちゃいましたo(^-^)o

あぁ、幸せ☆


日焼け止めってすんごく大事ね!