a2be61c0.jpg
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
県内だけでなく、北海道、秋田、東京、埼玉、神奈川…今年もたくさんの皆さんに来ていただいて嬉しかったです。

いやー実感したね。
りんご娘.ってほんと幸せものだじゃ〜って。

会場を埋めるピンク&ブルーのペンライト、感動しました。
いかにもライブって感じでオープニングからテンションたげ上がりましたっ(>_<)
ありがとう。

みなさんが書いてくれたアンケートも全て読ませていただきましたよ。
貴重な意見がたくさんあり、来年のライブにしっかり活かしたいと思っています。
ありがとう。

ライブ中のみなさん1人1人の笑顔、涙などすべてわたしたちに届いてました。しっかり、届いてました。
ありがとう。



みなさんへのたくさんのありがとうでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました!!


来年も期待していておくれ(笑)





以上