32fca2ec.jpg春に弘前から青森へ転校し、週に1度の練習にしか参加できなくなった斉藤とこつこつと少しづつ練習を重ねて行く成田コンビ。何度もVTRを見て練習を繰り返す2人。決して早い仕上がりではありませんでしたが、内に秘めた芯の強さが発揮できたのではないでしょうか?
まだまだ笑顔やステージでの振る舞いがぎこちない2人ですが、応援よろしくお願いします!


私にとって2回目のとなった今年のライブは「みなさんと楽しんで笑顔を忘れない」という目標がありました。本番になったとき、「今までやったことを出せればいいんだ」と言い聞かせて頑張りました。実際の本番では振りを間違えたりしたけど、目標としていたことはちゃんとできたので満足のいくライブでした。
来年も頑張ります!
斉藤(写真:右)

初めてのパワーライブで緊張したけれど、笑顔で楽しくできました。何よりも斉藤さんと一緒にやった「淋しい熱帯魚」をうまく踊ることができてよかったです。少し振りを間違えたところもあったけど、練習の成果が出せたと思います。
来年はそれを生かしてもっと頑張りたいです。
成田(写真:左)