dfe5521f.jpg先日のパワーライブをはじめ、私たちのライブに足を運んでくださった皆さん、そしてテレビやラジオの向こうで私たちを応援してくださったみなさん、今年出会ったすべてのみなさん、私たちをサポートしてくださった数えきれないほどのみなさん!!



本当にありがとうございました(*^□^*)



今年は4月からのテレビ、ラジオのレギュラー出演やジョナが出演させていただいた「三本木農業高校、馬術部」の公開とみなさんにお目にかかる機会がとても多くなった1年でした。

来年は今年以上にみなさんにお目にかかれるように、そして愛していただけるように頑張って参ります!!

来年もりんご娘.をよろしくお願いします!!


みなさんにとって2009年が素敵な1年になりますように願いながら、年はじめ、まずは中三弘前店にて朝9時にお会いしましょうね\(^O^)/

この模様はFMアップルウェーブでも放送されるそうですよ☆お楽しみにぃ(*^□^*)