20cfbc44.jpgゴールデンウィークは毎日どこかでりんご娘.のライブがありますよん♪まさに「りんご娘.まつりウィーク」(勝手に命名(笑))!まずは詳細が決まりました五所川原でのイベントからご紹介っ!!

5/2(土)、3(日)
【赤〜いりんごのまっかな花祭り】
場所 グリーンバイオ村(市内毘沙門)
    五所川原市農業センター
時間 両日とも 13:30〜 のライブです。
赤〜いりんごジュース試飲販売会などもあるそうです。

5/4(祝・月)
【ロックタウンゴールデンウィークカーニバル】
場所 ロックタウン樋の口
時間 1回目 11:30〜  2回目 14:30〜

5/5(祝・火)
【さくら祭りLIVE】
場所 弘前公園内四の丸演芸場
時間 10:30〜11:30

今日4月28日現在の弘前公園のさくらは散り始め。
桜のトンネルで知られる西堀はかろうじて満開ですが、先週末の雪が降った天気とは打って変わってお日様マークが並ぶ今週のお天気で今週末には残念ながら散ってしまいそうです。
しかーし!!
弘前の場合、桜が散る頃に咲き始めるのがりんごの花。
5月5日頃からはふじをはじめとするりんごの花が咲きはじめるようですよ^^V

ゴールデンウィークはりんご娘.も花盛りな弘前☆
ぜひ、遊びに来てください。