884af655.jpg
先ほど撮影から帰って参りましたぁ〜♪
ただ今わたくし、いい感じで眠いです(笑)


ドラマ撮影はやはり朝が早い。今日は朝の3時起きでした(>_<)
関係者の皆さん、スタッフさんも私たち以上に朝早くから準備やら何やら…本当にありがたく、楽しく撮影を進められています!!!!

今回のドラマは鈴木正幸さんが主役、麻生しおりさんが奥さん、そしてわたしはお2人の娘役( ̄▽ ̄)v
鈴木さんとは前回のドラマ『早春スケッチ』でも親子役でご一緒させてもらいました。麻生さんとも『江奈滋家の食卓』では伊奈かっぺいさんとの娘役でご一緒させてもらってたんです!!

そして今回もこうして親子役で一緒に撮影することができてたーんげ嬉しい↑↑
撮影現場は笑いが絶えず本当に楽しいです(≧▽≦)ゞ


毎日東北町の美味しい長芋を食べて撮影できるのが幸せ☆☆
明日も撮影は続きます。
長芋パワーでがんばりますよ〜〜〜!!!






明日は4時起きです(笑)

明日も良い日でありますように…。


以上っ