4ba7ae11.jpg
今日は4月1日。
今日から新年度スタートですね!

そして!!
りんご娘も本日よりいよいよ新体制でスタートしちゃいますっ!

では新メンバーを紹介しましょう。
写真右から
りんご娘「金星 きんせい」(元アルプスおとめ工藤:中3)です!
メンバーの中で一番ちっちゃい私ですが、smallの「s」ではなく、specialの「s」になれるようにガンバりますっ♪応援よろしくお願いします!

写真中央
りんご娘「むつ」(元アルプスおとめ三上:中1)です!
まだまだ不足している部分が多い私ですが、4月からは中学生にもなるし、何にでもチャレンジしたい気持ちでいっぱいなので、ファンのみなさんの期待に応えられるように一生懸命頑張ります。そんな私たちを見て、笑顔になってくれる人が増えたらいいなぁと思います^^v
私から目を離さないで下さいね♪応援、よろしくお願いしますっ!!

写真右
りんご娘「とき」(元アルプスおとめ小山内:小6)です!
りんご娘の中では一番年下になるので、先輩たちについて行けるように、一日も早く追いつくように頑張りたいと思います。
りんごのことはまだまだ勉強不足ですが、私の家は農家なのでいっぱい勉強してりんごにくわしくなりたいと思います。農家のみなさんも応援よろしくお願いします♪


なんともフレッシュでにぎやかな3人でございます…。
しかもみんな160センチ以上とでっかい!(あ。金ちゃん以外…ごめん(笑))
このメンバーでいままでのりんご娘とはひと味もふた味も違うものをみなさんにお楽しみいただきたいと思います!
ぜひお楽しみに♪

あ、それと。
りんご娘の新メンバー加入、10周年目の節目を機会に「りんご娘.」が「りんご娘」に変わります!

…へ?何が変わったのかって?
「.」ドットですよ、ドット!!
このドットを10年目にしてとることを決意致しました!
りんご娘はこれからも止まることなく、歩み続けて行きたいと思います。

新メンバーが加わった新しいりんご娘もどうぞ応援、よろしくお願い致しますっ♪