df81207c.jpgイトーヨーカドー青森店を後にして、「弘前高等技術専門校同窓会総会・懇親会」の会場に来ました。


同窓会!

久々の懐かしい顔が揃うのは、とっても楽しいですよね。りんご娘、少しでも楽しい同窓会になるよう、精一杯、歌わせて頂きました!
あったかい拍手もたくさん、りんご娘への声援もたくさん頂きました!皆さんのおかげで、楽しいライブが出来ました。
ありがとうございました。

今日は、たくさんの方から拍手を頂きました。イトーヨーカドー青森店に来て下さった皆さん、お世話になったスタッフの皆さん、技術専門校同窓会の皆さん、ありがとうございました!!

今日は皆さんのおかげで、素敵な1日になりました。