cf902650.jpg
8月も気づけば半ば。
りんご娘が5人になってから丸4ヶ月が経過しました。

新しいりんご娘はみなさんの目にどのように映っていますか?

この4ヶ月の間、たくさんのみなさまからご意見をいただきました。
それは今の5人になったりんご娘を賛美して下さるものもあれば、2人のままが良かったというものまで様々です。

率直にご意見をいただいたみなさまにはこの場をお借りしてお礼をさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

ジョナが進学をするにあたり、しょうがなくメンバーを増員したのか?と聞かれることがありますが、それはちょっと違うんです。



増員したメンバーもあの3人でなくてはいけなかったのです。



最近の5人を見て、その答えをようやくみなさんの目で確かめていただける時期が来たように感じます。

明日朝10時、ATV「おしゃべりハウス」を見て頂ければそれが少しは伝わるのではないでしょうか。
ぜひ、ご覧下さい。