新人賞
いつもりんご娘を応援いただき、ありがとうございます。
りんご娘は、2000年7月に結成され、メンバーの入れ替えをしながら本日まで活動を継続してまいりました。
今日まで、たくさんの地元ボランティアスタッフ、企業のみなさま、関係者の皆様に支えていただきましたこと、本当に感謝しております。


みなさまに支えていただいたことが、一つ、大きく実りました。

本日放送の「さんまのスーパーからくりTV 第8回芸能人かえうた王決定戦」にて「新人賞」を受賞いたしました!


これからもこれに驕ることなく、弘前市、そして青森県を1人でも多くの皆様に愛していただくために精進してまいりますので、引き続き、応援よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!