JRといえばジャパンレールウェイですが、りんご娘でJRといえば


ジョナゴールドとレットゴールド!
d55219b5.jpg


なんですっ!


昨年春に金星とときが新メンバーとして入るまで、りんご娘は2人で頑張ってました(^-^)v

だからこそのJR!なのです。


ジョナゴールドは小学6年生から、レットゴールドは中学2年生から活動しています。
ジョナは現在、大学2年生、レットゴールドはラジオとテレビでレギュラーを持ってタレント活動もしてるんですから、ま、スタッフも年とるわけですわ(^^;)

こんなベテラン(笑)二人はそれぞれにブログもやってるんです♪


ぜひみなさんも二人のプライベートをのぞいてみて下さいねヽ(´ー`)ノ
二人の以外なヒミツがいっぱいですからー(*´д`*)


ジョナゴールドの「あげたやけどした」
レットゴールドの「ベイビィのHAPPY FARM」


二人にみなさんの力を分けてあげてくださいね♪