1407adb6.jpgみなさんこんばんは☆

いきなりくだらないおやじギャグでスタートしてすみませんっ( ´ 皿 ` )


今私はテスト期間真っ最中です!

テスト期間中にブログを書く火曜日の次の日は、なぜか、古典のテストがあります(ーωー;)


古典は文章を読んだり、漢文も読んだりするのは好きなんです!

昔の人の知識の深さを知ったり、なるほどなぁとなることが多々あります(^ ^)


でも…

好きこそ物の上手なれ

が当てはまらないケースもあるんでしょうか?


古典には毎回苦戦しちゃうんです。


時として好きだけど…苦手ってことだってあるのかも知れません…。


私は体育の中で、球技が好きです(⌒▽⌒)!

でも、球技なのに、いえ、球技に関わらす、卓球だけはいつも結果がついてこないんですよねー♪


てへへ☆笑


だからって、古典も卓球も諦める気はさらさらありませんっ!

私なりに頑張ります!!


だから…

みなさん応援して下さいっ(^人^)笑


そして、古典の良い勉強法をご存知の方はぜひ!教えて下さいm(_ _)m


以上、古典にこてんぱんにやられそうな金星でした(T ^ T)