たくさんの皆さまより応援をいただいておりました、ご当地アイドルNo.1決定戦 「U.M.U AWARD 2011」の決勝進出の10組が先ほど、ホリプロオフィシャルサイト−ご当地アイドルNo.1決定戦 「U.M.U AWARD 2011」にて発表となりました!!


東北エリア代表は…







「りんご娘」に決まりました!!!!!
りんご娘決勝進出!
ありがとうございますっ!!!!!




ニコニコ動画、YouTubeでの動画再生及びメッセージ、そして「東北エリア代表候補者ブログ」をご愛読いただき、メッセージを下さった皆さま、そしてご参加出来ないながらも温かいお声を掛けていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

戦いの本番「ファイナルステージ」は、12/27(火)17:00〜新宿明治安田生命ホールです!!

今年の「U.M.U AWARD 2011」に東北の代表として出場できることは大きな意味を持っていると感じています。代表候補として一緒に戦ってきた宮城県の「テクプリ」さん、福島県の「永峯 恵」さん、そしてお二組を応援して下さっているファンの皆さまの思いも、新宿明治安田生命ホールに持って行きたいと思います。
東北に、青森県に住む人間として、恥じることのないように、悔いのないように、全力で挑みます!!

明日からは12月!!
よぉーしっ!2011を最後まで走り抜けるぞーっ!!!

りんご娘、頑張りますっ!!
引き続き、応援よろしくお願い致します。