392ad639.jpg
e8d9452e.jpg

みなさんこんばんは☆

今回も、アメリカに行ってきたときのことを書いちゃいます( ´ ▽ ` )♪


まず、1枚目の写真は、先週書いた「セドナ」というパワースポットでの写真です!
忘れずに載せましたからねっ!!!笑


今回行ったときは、家族全員一致で「メジャーが見たい!」ということになり、日本で言うところのオープン戦を見に行きました(o^^o)v

ピオリアにある施設で、その場所を春季のキャンプ場としている「サンディエゴ・パドレス」と「シアトル・マリナーズ」の試合を見ました♪♪

マリナーズにはあのイチロー選手がいるので、見れるかなぁと期待して行ったのですが、私たちが見に行った試合には出てませんでした…泣

でも、ホームランを3本も見ることが出来たので満足でしたっo(^▽^)o!



そしてみなさんに2度目のお知らせですっ☆

昨年「U.M.Uアワード2011」でご一緒したみなさんを中心に全国各地の地方アイドルのみなさまと一緒に、5月3日、東京で「U.M.Uご当地アイドルフェスティバル〜ジモラブNo.1決定戦〜」に参加させていただきます!

今回のイベントは審査員がいるわけではなく、“Web上でのジモトアピールと、ファンからの投票”になります!webページではこれからどんどん地元の名産や景色の写真、地元で開催したイベントの日記などのジモト愛をたくさん詰め込みますので、ぜひみなさんもご投票くださいね♪投票は「RANKINGページ」から行うことができます。

ただーし!お一人様1回限りの投票となりますので、1人でも多くの皆さまのご投票をお願い致します。私たちもたくさん地元をPRしていきますので、お楽しみにっ(^人^)